« 5才の誕生日♪ | トップページ | 2学期&6ヶ月 »

2008年8月20日 (水)

2008夏

8月14日、妊婦検診に行ってきましたhospital

順調デスflair

やっと5ヶ月に入りましたshine

つわりもほぼ落ち着き、食欲も出てきましたhappy01

ただ、疲れやすいデス・・・

今回の検診には、ミーとヒロも連れて行きましたsmile

夏休みが終わると、一緒に行けないからねsweat01

今回から、お腹の上からのエコーで、赤ちゃんの様子が見えますpc

2008_035

右が頭ですup

もっとリアルに見えるエコーでも見ましたが、

今回は性別は分からず・・・

手足を動かして、

「メッチャ動いてるょ~」「胎動分からん?」って先生に言われたけど、

イマヒトツ、胎動は分からず・・・・・ドンカン!?sweat02

ミーとヒロは、

画面に映るお腹の赤ちゃんの姿がよく分からなかったそうですsweat01

この写真で、少し分かったようですが・・・

少しは実感してくれたかな?

全然目立たなかったお腹も、5ヶ月に入り

食欲と共に急に出てきたように思いますcoldsweats01

体重管理、気をつけなきゃdash

***********************

8月15日、ダンナのお姉さんが泊りがけで来てくれましたbus

夜はBBQをし、楽しい時間を過ごしましたclover

翌日、一緒にダンナの実家へ帰省デスrvcardash

子供たちの目的は海wave

2日目の朝から昼過ぎまで海でたっぷり遊びましたsmile

私はこの体なので海には入れず、

お姉さんが子守をしてくれましたhappy02 アリガトデスconfident

2泊3日の帰省も、あっという間に過ぎ去り、

パパも今日からお仕事デスgood頑張ってねsmile

|

« 5才の誕生日♪ | トップページ | 2学期&6ヶ月 »

コメント

なおちゃんおひさ~(^O^)

まだまだ暑いですが、元気そうで良かった♪

エコーの写真懐かしいな~♪
次の検診では性別分かるかなぁ?
ワクワクo(^-^)o

残り少ない夏休みを満喫してね~!
ではでは(^-^)/

投稿: みっち | 2008年8月20日 (水) 午後 03時53分

久しぶり~っ。
順調でなによりやねぇ♪
まだまだ暑いからだるかったりするだろうけど、ファイトっheart02
夏休みもあとちょっとだねぇ。
寂しいような・・・嬉しいようなっbleah

投稿: チーボ | 2008年8月20日 (水) 午後 10時07分

なおさん、こんにちは~(*^ー^)
私も去年のことながらエコーが懐かしく思えます( ̄▽ ̄)。o0〇順調でなによりだ~(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

今は3Dとか4Dとかあるもんね~(〃^ー^〃)
seiの時に3Dでエコーを撮ってもらった時、あまりにリアルで驚いたな~.....(゚ロ゚屮)屮

夏休み、あと少しだね~。今年はお兄ちゃんがクラブ(ブラバンやってま~す)にずーっと行きっぱなしなので、夏休み中もお弁当作りに明け暮れてました(T-T)
なので、今まで一番(終わるのが)早かったような気がするわハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

最近、あの暑さがウソだったかのように涼しい日が続くので、体調を壊さないようにね♪

投稿: sacchi | 2008年8月27日 (水) 午前 10時43分

loveletterみっちンへ

お返事遅くなってゴメンねsweat01
今年の夏は暑かったね~sun
まだまだ残暑厳しいですが・・・sweat02

エコー、懐かしいやろsmile
ミーやヒロのエコー引っ張り出して
比べてま~すhappy01

昨日検診行ったんやけど、
今回も確認出来ず・・・
早く知りたいな~flair

********************

loveletterチーボさんへ

お返事遅くなってごめんちゃいcoldsweats01

昨日の検診も順調でしたscissors
1ヶ月って早いわ・・・
終わってみればあっという間の夏休みだったな~
夏の終わりって、なんだか切ないよねdown

********************

lovelettersacchiさんへ

お返事遅くなってゴメンょ~dash

エコー懐かしいってかsmile
4Dってやつで見ると、なんだか宇宙人に見えるのは私だけ?coldsweats02

お兄ちゃん、ブラバンやってんだ~
カッコいいじゃんgood
夏休みも弁当って、お疲れ様・・・sweat01

sacchiさんも食欲の秋に負けないでね・・・(笑)

投稿: なお | 2008年9月12日 (金) 午前 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5才の誕生日♪ | トップページ | 2学期&6ヶ月 »