« 2008夏 | トップページ | 子供 »

2008年9月12日 (金)

2学期&6ヶ月

長かったはずの夏休みもあっという間に終わってしまい、

送り迎えの日々が始まりましたfoot

最近、朝はジィジが幼稚園まで送ってくれるので助かってマスhappy01

朝晩はスッカリ涼しくなって、秋を感じられるようになりましたapple

今年の夏は暑かったけど、

夏って短いよね・・・

洗濯物がカラっと乾く夏は好きだけど、暑さにも限界ってもんがありますsweat01

やっぱ過ごしやすい秋ってイイネmaple

10月には運動会、遠足など

行事もたくさんありますflair

楽しい思い出がたくさん増えそうデスshine

大事なときに病気になりませんように・・・(祈)

***************************

昨日は妊婦検診デシタnotes

もう6ヶ月dash

早いナ~

お腹も少し膨らんで、少しは妊婦らしくなってきましたpenguin

今回も経過は順調up

赤ちゃんの推定体重は380gデスchick

・・・!?

380gって言われてもパッしませんが、

いい感じの大きさだそうですconfident

今回も性別は確認出来ず・・・

パパは、性別聞かなくてもいいって言ってますが

やっぱ気になりますょ・・・sweat01

次は3週間後に検診デスbell

|

« 2008夏 | トップページ | 子供 »

コメント

ほんとに過ごしやすくなったね~(´ー`)
なおさんの体調もいいみたいですね^^

んで、もう6カ月なのね~!!(・∀・)♪
人の子供の成長が早く感じるのと同じくらい早いです(笑)
順調でなにより^^

これから名前を考えるのも楽しみだね~♪
ではでは、またね~♪

投稿: sacchi | 2008年9月12日 (金) 午前 11時37分

性別分からんかったか~。
恥ずかしがり屋なのね…私に似て(なんで?笑)

もう少し涼しくなると過ごしやすくなるね~!

うちも幼稚園の運動会があるよ~☆
お互い楽しみやね~(^m^) 

投稿: みっち | 2008年9月12日 (金) 午後 06時52分

☆sacchiさんへ

朝晩涼しくなってホント気持ちいい~o(*^▽^*)o
でも、喘息の季節なんだよね~(;´д`)トホホ…
ヒロの咳が少し出だしちゃって心配デス・・・(A;´・ω・)アセアセ

そう!!もう6ヶ月!!
3人目の妊娠経過は早い気がする・・・
2人が幼稚園行ってるからかな?

名づけ、
考えるの楽しい反面、【コレ】って言うのがなかなか見つからないのよね~(;´▽`A``

********************

☆みっちンへ

性別また分からんかった~
ホンマみっちンに似て・・・って何でやねん!!(笑)

次回分かるかな・・・?って先生が。
ヒロは30週で確認出来たから、
次回も期待せずにいるわ( ̄▽ ̄〃)

楽しい運動会になるといいね(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: なお | 2008年9月16日 (火) 午前 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2008夏 | トップページ | 子供 »