« 2008☆運動会☆ | トップページ | 妊娠8ヶ月 »

2008年10月24日 (金)

妊娠7ヶ月

現在26週デスchick

先日検診に行ってきましたhospital

過去2回の検診で、体重が増えすぎ・・・と言われていたので、

ドキドキで体重計に乗りましたsweat01

が、体重は前回と全く同じshine

感激デス・・・happy02

でも、赤ちゃん大きくなってるの?と心配もあったので

先生に聞くと、

「前までが増えすぎてたから、今ちょうどいいよ」だってサcoldsweats01

赤ちゃんの推定体重1081gheart

ベストな大きさだそうですflair

前回、逆子って言われたんだけど、今回は戻ってましたconfident

とは言っても、また逆子になることもあるそうデスsign05

今まで性別が分からずモヤモヤしてたので、今回こそは・・・

と思っていたのですが、

今回もハッキリ確認出来ず・・・sweat02

8割【○の子】って言われたんだけど、首を傾げながらだったので

次回に持ち越しデスcoldsweats01

今回の検診で、助産師さんの話がありました。

もぅ入院手続きや、入院準備の話をされました。

早いゎdash

5年のブランクで忘れてマス・・・shock

次回は2週間後なので、その時には8ヶ月突入してるゎlovely

Amigurumi_608

コレはup

8月に3人目を出産した友達にプレゼントしましたpresent

ピンクのお帽子と、ニギニギしやすいオモチャを作りましたshine

ウチのベイビー用にも毛糸は買ってるんだけど

性別が分かってから編もうと思ってますnotes

色はドッチでもいけるのを買ったんだけど、

デザインが・・・ネcoldsweats01

この日記を書いてる今、ポコポコとお腹の中で動いていますheart01

|

« 2008☆運動会☆ | トップページ | 妊娠8ヶ月 »