« 妊娠7ヶ月 | トップページ | インフルエンザ »

2008年11月 6日 (木)

妊娠8ヶ月

8ヶ月に入りましたflair

やっと・・・

性別が確認出来ましたheart01

メンズでしたょspade

100%って言われたゎchick

分かってスッキリshine

名前も本腰入れて考えられるし、服も買えるスィupsmile

冬生まれって、

何をどれだけ用意したらいいのかサッパリだけど、

ボチボチ準備しなくっちゃナconfident

なんだかんだ言ってるうちに、

クリスマスにお正月が過ぎていくんだろうからな・・・sweat01

ミーの入学準備もしなくっちゃならないしネnotes

ランドセルは先日購入しましたhappy01

|

« 妊娠7ヶ月 | トップページ | インフルエンザ »

コメント

男の子だったか~^^
楽しみだね~♪
うちは2人とも冬産まれだけど、最低限におさえたな~(* ̄  ̄)b
結局すぐに大きくなってきっとすぐに着れなくなるんだわ~と思って。

なので、少し寒い思いをさせてしまった失敗談あり。( ̄∇ ̄|||)

でも、新生児の服ってほんとに小さくてかわいいよねっ!!

眺めてるだけで癒されるわ♪

ミーちゃん、もう小学校なのね!?
早っ!!!!!!
確か~、確か~~、出会った頃は(会ってはいないけど:笑)3歳?だったかな??

大きくなったね~(´ー`)

そしたら出産後も忙しくなるわけね( ̄∇ ̄*)ゞ
そういえば、うちも産まれてからお兄ちゃんの入学式だったわ。

無理なさらずにね♪

投稿: sacchi | 2008年11月 6日 (木) 午後 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妊娠7ヶ月 | トップページ | インフルエンザ »