« 散々な冬の訪れ・・・ | トップページ | 34w妊婦検診 »

2008年12月 5日 (金)

結婚記念日と妊娠9ヶ月

12月1日は7周年の結婚記念日デシタheart01

特に何もなかったんですが・・・coldsweats01

今年も仲良く(!?)迎えられて良かった良かったconfident

そしてこの日は、32wの妊婦検診でしたchick

今回は久しぶりの内診sweat01

いつも通り何事もなく終わると思ってたのに・・・

「赤ちゃん下がってきてるね~」「少し開いてきてるし・・・」

shockshockshock

言われてみれば、歩くと張ることが多かったかも・・・

とは言っても、自覚症状はそれほどなかったので、ショックdown

張り止め飲んで、出来るだけ安静に・・・とのことweep

2週間後の検診で、今より開いてたら入院って言われちゃいましたdash

この日は幼稚園の個人懇談があったので

頑張って行きましたが、やっぱり歩くの辛いゎcoldsweats02

ヒロの懇談の内容【ヒロ君は人を笑わせたり、クラスの雰囲気を良くしてくれてます。トラブルもないし、生活習慣も身についてるし、友達にぶつかってもすぐに謝れる子です。】

と、褒められまくりwink

ミーの懇談の内容【1学期とは違って、自分の意思を出せるようになってきました。決まった子とだけでなく、いろんな子と遊べてます。自分から発言をすることがあまりないので、発言の機会を与えたいと思っています。】

と、まずまずhappy01

そして、次の日からのお迎えは

パパやバァバに行ってもらうことになりましたflair

誰も頼る人がいなかったらどうなっていたんだろう・・・sign02

しばらくはぐぅたら生活シマスッsleepy

|

« 散々な冬の訪れ・・・ | トップページ | 34w妊婦検診 »