« ☆ベビ誕生☆ | トップページ | 入学式 »

2009年3月17日 (火)

卒園式

今日は、ミーの卒園式デシタshine

あっという間の2年間、あっという間の卒園式デシタweep

入園当初の頃を思い出すと、今のミーの姿がウソみたいデスcoldsweats02

年長サンらしく、堂々と保育証書を受け取っていましたnotes

この日を迎えられたこと、

本当にママは嬉しく思いますheart

ママは感動&寂しさで涙がこぼれたけど、

ミーはケロっとしてたねcoldsweats01

幼稚園バイバイやのに、寂しくないの?って聞いたら、

また幼稚園来れるし、小学校みんな一緒やんsmile

だって・・・dash

そりゃそうだcoldsweats01

小学校に行くこと、

きっと不安もあるだろうけど、

小学校グッズのおかげで、ウキウキ度の方が勝ってるようですhappy01

学校は幼稚園のようにはいかないことも多々あるだろうけど、

負けずに、楽しい学校生活を送ってもらいたいとママは願っていますclover

ミー、卒園おめでとうcrown

**********************

ヒロは19日終了式なので、

あと二日幼稚園デスbell

ヒロが年長サンになるんだ~confident

なんだか不思議・・・coldsweats01

年長サンになっても、

面白くて優しい、人気者のヒロのままでいてねwink

**********************

昨日で、

二男坊の『ゆう』が2ヶ月を迎えましたchick

1ヵ月半くらいから、夜まとめて寝てくれるようになりましたmoon3

日中はグズグズ言うことが多いけど、夜中にグズられるよりマシだよねconfident

ミーも抱っこが上手になり、忙しい時は助かってますgood

さすがお姉ちゃんshine

ヒロもベビーラックをユラユラしてくれますshine

ありがとうネheart01

でも・・・pout

ミー、何度も同じことで怒らせないで!!

ヒロ、イランことしない!!

と、毎日のように怒ってるママでした・・・coldsweats01

|

« ☆ベビ誕生☆ | トップページ | 入学式 »