« 卒園式 | トップページ | 生後100日 »

2009年4月13日 (月)

入学式

4月8日、晴れsun、桜満開cherryblossom

この日は、ミーの入学式デシタhappy01

ヒロとゆぅはバァバんちでお留守番で、

パパ&ママ&ミーで、小学校へ向かいましたbell

ドキドキのクラス発表heart01

1年2組デスshine

なんと!!幼稚園の2年間同じだった仲良し3人組がまた同じクラスでしたup

これには驚いたな~happy02

初めての学校生活なので、親子でホッとしましたconfident

新しいお友達もたくさん出来るといいねwink

ミー、入学おめでとう☆

たくさんのお友達と、たくさんの思い出を作ってね♪

まだ学校は始まったばかりだけど、楽しんで行ってくれてるので

ママは安心してますconfident

このまま楽しい気持ちで登校出来ますように・・・shine

幼稚園とは違って、学校内での様子は全く分からないので、早く参加日ないかな~

来週からは給食が始まりますriceball

好き嫌いの多いミーだけど、頑張って食べるんだょgood

ヒロは、先週金曜日に進級式を終え、

無事に年長になりましたsmile

ヒロも仲良しのお友達と同じクラスになれて、嬉しいようですhappy01

強くて優しい年長サンになってねheart02

ゆぅは、もうすぐ3ヶ月chick

首もしっかりしてきて、機嫌が良い時は笑ってくれるようにもなりましたlovely

マジ可愛いheart04

|

« 卒園式 | トップページ | 生後100日 »