« 生後100日 | トップページ | 4ヶ月健診 »

2009年5月 6日 (水)

お宮参り

昨日、子供の日にお宮参りに行きましたhappy01

すこやかな成長を祈願していただきましたconfident

お喰い初めも、簡単ではあるけど無事に済ませ、

少しホッとしたところデスwink

夜は実家の庭でBBQの予定だったんですが、

お天気が怪しかったので、手巻き寿司に変更up

これはこれで楽しく、美味しかったnotes

子供の日・・・と言うことで、

ミーにはカチューシャetc、ヒロにはポケモン図鑑を買ってやりましたcoldsweats01

*********************

5月1日の出来事デス・・・

なんと、ゆぅが寝返りをしましたsign03

3ヶ月半の奇跡・・・かと思ったけど、

翌日、コロンコロンと何度も何度も寝返ってましたdash

今じゃ、完全にマスターしちゃって、起きてると必ず寝返りますsweat01

ミーは5ヶ月で初寝返り。ヒロは6ヶ月で初寝返り。

ゆぅは・・・3ヶ月半でsign03

ますます成長が楽しみデスsmile

|

« 生後100日 | トップページ | 4ヶ月健診 »