« 4ヶ月健診 | トップページ | もうすぐ9ヶ月☆ »

2009年6月11日 (木)

☆7歳☆

6月3日は、ミーの7歳の誕生日デシタbirthday

ミーが生まれて、もう7年も経つんだ・・・sweat01

ミーには、ビーズアクセサリーが作れるセットをプレゼントしましたpresent

一輪車が欲しいと言っていたけど、無視・・・coldsweats01

ビーズ、喜んでくれたので良かったhappy01

誕生日おめでとう、ミーheart04

******************

小学校に入学して2ヶ月・・・

おたふく風邪で1週間休んだり、新型インフルエンザで1週間休校になったり

色々あったけど、楽しんで学校に通ってくれているので、

それが一番嬉しいことデスconfident

先日、初めての参観がありましたbell

ちゃんとイスに座って、先生のお話を聞いて、勉強している姿、

お姉ちゃんやな~とシミジミ感じましたconfident

毎日の宿題も、学校から帰ってすぐに終わらせたり、

明日の時間割も、宿題が終わるとすぐに用意したり、

朝はキチンと起きて、着替えてすぐにランドセルを2階に取りに行って

給食セットも自分で用意して、ママの手を借りず、全部自分で出来てるねshine

ゆぅのお世話もしてくれるし、ママはホントに助かってマスflair

でも、もう少しヒロに優しくしてあげてね・・・coldsweats01

ヒロにイラっとする気持ちも分かるけどサdown

これからも、家族仲良く楽しく暮らしましょうheart01

|

« 4ヶ月健診 | トップページ | もうすぐ9ヶ月☆ »