« ☆7歳☆ | トップページ

2009年10月 9日 (金)

もうすぐ9ヶ月☆

お久しぶりデス。。。

なんやかんやしてるうちに、ゆぅはもうすぐ9ヶ月heart

ヒロは8月で6歳になりましたcrown

ヒロはポケモン一色なので、誕生日プレゼントはポケモンpenguin

寝てもさめてもポケモンポケモン・・・ポケモンバカですcoldsweats01

ま、何かにハマることはいいことだと思うし、ゆぅに回せるし・・・smile

ヒロは、ゆぅを笑わすのが得意デスflair

ホンマ、おもろいヤツですup

・・・が、最近、乱暴&反抗期のようで、私を怒らせっぱなしpout

力も強くて、外に放り出すことも出来ませんsweat01

泣き虫ヒロも、少しは我慢強くなったみたいで、少々怒っても泣きませんdash

良いんだか悪いんだか・・・coldsweats02

ゆぅは、ハイハイでアチコチ徘徊し、つかまり立ちでイランことをし、

今にも歩きそうだけど、まだ何もつかまらずに立つことは出来ませんfoot

最近、手をパチパチたたくようになりましたnotes

離乳食も3回よく食べ、お皿の食べ物がなくなると怒りますcoldsweats01

夜も7時半くらいから朝6時くらいまでグッスリ寝てくれますconfident

今のところ、親孝行な子デスwink

冬には歩いてるかな~heart04

と、ワクワクしますlovely

ヨチヨチ歩きも可愛いんだよなheart01

**********************

9月末には小学校の運動会、

10月始めには幼稚園の運動会がありましたrun

フタリとも、とっても上手に演技が出来てましたshine

一生懸命頑張る子供の姿って、キラキラ輝いててイイモンですねheart02

幼稚園の運動会は天候の加減で1日延期になったけど、

小学校も幼稚園の運動会もメチャメチャ晴れて

私は黒コゲ・・・shock

**********************

昨日はミーの参観デシタbell

授業は道徳。

一度も手を挙げることはなく・・・down

恥ずかしいらしい・・・gawk

そして今日は、ヒロの就学前健診デスsun

来年は、ヒロが小学生・・・shock

早いものデスsweat01

|

« ☆7歳☆ | トップページ