naonao-go.cocolog-nifty.com > 子供の作品

手紙

手紙

ミーが母の日に書いてくれた手紙と絵。
少しずつ字が書けるようになってママも嬉しいょ。
素敵なプレゼントありがと☆


母の日の・・・

母の日の・・・

ミーが幼稚園で作った母の日のプレゼント♪
可愛いね☆ありがと!!


バス

バス

ヒロが折り紙で切って貼って、描いたバス☆
家族が乗車してます!!


ミー画伯

ミー画伯

お姫様を描いて切り取ったょ。
メッチャ上手に描けたアンパンマン☆


日記???

日記???

参観日の絵日記をミーが描いたょ^^
その後・・・真っ白なノート(苦笑)


初作品☆

初作品☆

ミーが幼稚園で作った初めての作品。
こいのぼり♪
とっても上手に塗れてます^^


アンパンマン王子

アンパンマン王子

ヒロの力作!!
将来楽しみ^m^
*2月*


靴下

靴下

ヒロがミーの靴下を描いたよ^^
マイメロとクロミちゃん♪
*1月*


プリキュア

プリキュア

マイちゃん制服姿。
*1月*


プリキュア

プリキュア

サキちゃん制服姿。
ミーが塗り絵を見て描いたよ^^
*1月*


プリンセス

プリンセス

ディズニーのお姫様の絵を見ながら描いたよ☆
メッチャ可愛く描けたね!!
*1月*


ハムチャンズ

ハムチャンズ

ミーがハム太郎の塗り絵を見ながら描いたよ!!
こうし君とラズリーちゃん☆上手♪
*2007年1月*


指輪

指輪

ミーが作ってくれた指輪♪
ママのミスで水に濡らしてダメになっちゃった・・・ゴメンね。
*12月*


ヒロの絵

ヒロの絵

アンパンマン、バイキンマン、プーさんたちを描いたよ^^
*11月*


プリキュア塗る

プリキュア塗る

ママが絵を見ながら描いて、ミーがそれに色を塗ったよ☆
*11月*


キラキラ

キラキラ

キラキラしたお目目を始めて描いたミー。
ママの描いた絵を真似したんだね^m^
もっと絵が上手なママだったら良かったのにな・・・
*11月*


お花畑

お花畑

タイトル通り、ミーの描いたお花畑です♪
*10月*


パパ&まま

パパ&まま

ミーちゃん、パパとままが書けるようになりました~☆
*10月*


アルファベット

アルファベット

ミーが適当に覚えてるアルファベットを書き綴ってます。
本人は、A~順番に書いてるつもり^m^
*10月*


プーさん

プーさん

ミーが初めて覚えた単語。
でも、正解はPoohですよ^^
*10月*


ペディキュア

ペディキュア

爪にシールを貼って、ママの真似のつもりかな?^m^
*9月*


お絵かき&色塗り

お絵かき&色塗り

自分で描いた絵に、自分で色を塗って大満足なミー。
ほんと上手になったね(´▽`*)
*9月4日*


帽子

帽子

帽子までかぶってるよ!!
ミーの絵は、可愛いなァ(^ー^*)
*7月9日*


粘土

粘土

ミーが作ったアンパンマン☆
上手!!誰が見てもアンパンマンだね♪
*6月22日*


粘土②

粘土②

ヒロも作ったよ~!!
アンパンマンに見える?
見える!見えるよ☆
*6月22日*


バァバへ

バァバへ

㊧ミー
㊨ヒロ
が描いたバァバ☆
バァバの誕生日にプレゼントするために描いたよ。
*6月17日*


パパへ

パパへ

㊧ミー
㊨ヒロ
が描いたパパ。
父の日のプレゼント☆
*6月17日*


アンパンマンと仲間たち

アンパンマンと仲間たち

アンパンマン&バイキンマン&ドキンちゃん
by.ミー
*5月26日*


アンパンマンと仲間たち②

アンパンマンと仲間たち②

アンパンマン&バイキンマン&ドキンちゃん
by.ヒロ
*5月26日*


ねぇね

ねぇね

ミーの大好きなねぇね。一番大きく描いたよ☆
ママ&ヒロ&ミーもいるね♪
*5月26日*


よく出来ました☆

よく出来ました☆

ヒロが描いたメッチャ上手いアンパンマン☆
奇跡のような出来(笑)
*5月5日*


顔だらけ

顔だらけ

ヒロが描いた謎の顔・・・
丸が上手に描けるね☆
ちゃんとお顔に見えるよ!!
*4月22日*


初めてのアンパンマン

初めてのアンパンマン

ヒロが初めて上手に描けたアンパンマン!!
ほんと上手☆
*3月12日*


描いてます。

描いてます。

一生懸命描いてます!!
えんぴつ、上手に持てるね☆
ママより上手デス・・・。
*2月19日*


初めての粘土

初めての粘土

ミーが初めて粘土で作ったアンパンマン☆
つぶらな瞳が可愛いネ(o^▽^o)
*2月17日*


初期の絵

初期の絵

ミーが描き始めた絵。
みんなの顔を描いてくれたよ!!
この頃、まだ体がありません(>▽<)
少しずつ上手になってるのが分かるね。
*2006年2月11日*